「あれ、なんだっけ」

一介の人の妄言と出来事

稼働した

 どうもご無沙汰です。僕は就職活動とやら始めました。こうやって書いたり話したりしないとどうも気が乗らなくてですね…。

 まず就職サイト1つとSNSを登録しましたよ、このSNSが面白くてプロフィール帳みたいに書いていくわけで懐かしくなりましたね。こちらはベンチャー・エンジニアが多い印象。
 就職サイトは言わずもがな就職サイトです。福利厚生面で調べたいけれど、その項目はないみたいだ。とりあえずそういうの調べる前に企業をざっと見て来いというのがこのサイトの魂胆なのだろうか…。自己肯定感なるものは欠如している癖に自己顕示欲はいっちょまえにあります。好きなものはいくつかあるがそれを職に…どうやって…こんなぼんくらがいけるいい企業は存在するのか…?
 という感覚です。あ、宿題終わってないんだった、失礼。