「あれ、なんだっけ」

一介の人の妄言と出来事

質問コーナーってやってみたくなる時ありません?

 というわけで、パーッと探して見つけたものでやってみてしまう


1. 年齢:成人越え
2. 血液型:A
3. 出身地:埼玉
4. 今住んでるところ:同上
5. バイト:テーマパーク系
6. 趣味:料理、読書、製本
7. 特技:卓球
8. 好きな服装:シャツにジーパン
9. 好きなブランド:特になし
10. 好きなカバンのたいぷ:トートバッグ
11. パソコン:HP Envy x360 13 wood edition
12. 携帯電話:Xperia
13. 使ってるベースメイク:今はただの日焼け止め
14. 使ってるチーク:セザンヌナチュラルチークN ウォームブラウン
15. 使ってる財布:Vivienne Westwood Anglomania
16. 使ってるパスケース:貰い物、木と革の素材
17. 今欲しいアイテム:現金じゃダメですか?
18. 今興味があること:周りの就活に対しての動き
19. 好きな化粧品ブランド:セザンヌ使いがち
20. 使ってるハンドクリーム:ロクシタン、貰い物
21. 読んでる雑誌:意欲的に買ったことあるのはオズマガジンのみ
22. 好きな漫画:甘々と稲妻絶対可憐チルドレン桜蘭高校ホスト部
23. 好きなディズニー映画:ティモシーの小さな奇跡
24. 好きなディズニーキャラクター:ティンカーベル、ルー、イーヨー
25. ランド派?シー派?:どっちも捨てがたい…
26. 好きなスポーツ:卓球、インラインスケート
27. 苦手なスポーツ:チームプレーが必要なもの、器械運動全般
28. 部屋着:寝巻、または外着
29. 行ってよかった旅行先:北海道
30. 行って見たい旅行先:ドイツ、スウェーデン、カナダ
31. 好きなテレビ番組:料理系全般
32. 好きな男性芸能人:鈴木亮平
33. 好きな女性芸能人:LiLiCo
34. 好きなモデル:疎いのでよく分からない
35. 好きなアーティスト:星野源
36. 今はまってる曲:Thurston Harris "Litte Bitty Pretty One"

www.youtube.com


37. 今の髪型:ロングボブ
38. やってみたい髪型:シャボン玉みたいな髪色でパーマを強く当てたロングヘア―
39. やってみたいバイト:文字打ってお金貰えるようなやつ
40. カバンに絶対入ってるもの:ポーチ
41. お気に入りのピアス:ないんです
42. お気に入りのネックレス:スワロフスキー
43. お気に入りのくつ:アディダスのランニングシューズ
44. 今使ってるリップ:ケイトのCCリップクリームレッド系
45. 好きなアイドル:いません
46. 将来なりたいもの:自分の死を受け入れられて、周りに尊敬される教え上手な人になること
47. 幼い頃の自分:かわいさの塊
48. 小学生のころの自分:ひたすら死にたがっていた、本の虫
49. 中学生のころの自分:〃
50. 高校生のころの自分:人を信じてもいいって思えるようになった
51. 今の自分:お金のこととか、将来のこととかどうやって見ていくのか少しわかるようになってきた
52. 男になったら?:年中スーツで過ごしたい
53. 好きな芸人さん:ティモンディ、阿佐ヶ谷姉妹
54. お部屋はどんなかんじ:The昭和
55. A型に抱くイメージ:仲間
56. B型に抱くイメージ:マイペース
57. O型に抱くイメージ:Aと似てるけどなんか違う
58. AB型に抱くイメージ:個性的な人が多い
59. 理想の男性のタイプ:津田健次郎西島秀俊吉岡秀隆
60. 好きになる男性のタイプ:アニメが好き
61. 付き合いたい男性のタイプ:中身を好きと思ってくれる人、話のキャッチボールができる人
62. 結婚したい男性のタイプ:付き合うと結婚は延長線上にあると思うけど、現実から逃げず話し合える人
63. 好きな顔のタイプ:大人。これに尽きます。
64. 理想のプロポーズ:サプライズ大好きなので、バーンとやってくれてもいい
65. 付き合う上で重要視するもの:一緒にいたいと思えるか
66. 好きな人には奥手?積極的?:積極的なんじゃないかな
67. 初恋は?:中2
68. 過去の大恋愛:そこまでに至ってない気がする
69. 年下同い年年上だと?:年上
70. 甘えるタイプ?:はい
71. 好きな色:紫、オレンジ、黄緑
72. よく行くお店:文房具売っているところ
73. よく買うお菓子:BIGカツ(駄菓子)、ピノ
74. よく買う飲み物:ジャスミン
75. これじゃなきゃだめってもの:イヤホン、JVCの重低音強化
76. 整形するなら?:口角を上げる何か、太ももの脂肪吸引、横顔綺麗にする何か
77. 好きな四季:秋、冬
78. 夏にやりたいこと:水鉄砲、夜にはしゃぐ
79. 冬にやりたいこと:あったかいものを寒いところで食べる
80. 悩み:就職活動、死が脳裏に焼き付いて怖いこと
81. 好きな友達のタイプ:語れる人
82. 好きな飲食店:おぼんdeごはん、ふらんす亭
83. これには敏感!というもの:食品ロス
84. 住みたい場所:蔵前、江古田
85. 好きなご当地のお土産:くんぺん(沖縄)
86. おすすめのお菓子:バッカス
87. iPhoneスマホケース:手帳型のもの、そしてandroid
88. 使ってる手鏡:手鏡はほぼ使わないけど机におけるやつ
89. 今の目標:就活頑張る
90. 尊敬してる有名人:LiLiCo, Oprah Winfrey
91. 尊敬してる行動:好きなものを好きということ、苦しむ人に手を差し伸べること
92. 兄弟について:姉が一人
93. 母親について:ダメ
94. 父親について:分かり合えないことばかりだけど、頑張ってくれているのは分かる
95. 世間について:腐敗しているけど、そこに流されていきたくない
96. 勇気をもらったもの:言葉
97. 一番の思い出:何をもって一番といえばいいのか分からないからパスで…!
98. 5年後の自分へ:借金返済早く終われますように
99. 老後の自分へ:ちゃんと動けますか、目は見えていますか、死はやっぱり怖いですか
100. ご自由に一言!:やってみたかったからやれてよかった

 

女子大生の人に100の質問 - 100の質問ひろば (100mon.jp)